//=time() ?>
おかしいな・・
ペーパー作ってたんだよ
で、休憩中に
なぜかFSSのXI巻読み始めてさ
やっぱカイエンかっこいーわーとか
全然、行く準備できてないのに・・
こんなのペーパーに使えねーヨ!
シェケナベイベー!!
◎あなたのサークル「FLAT&SLIT RACING」は、
土曜日 西地区“あ”ブロック-41b に配置されました。
ドドドドドドド・・・ドヨーーーーーー!
二日目か!!
・・・ふぅ
有明MIDNIGHT CM物語#3
・・・やるしかねぇ・・・よナ?
ちょっとね、
いろいろなことがあって、起きているんですが
令和のカウントダウンで
ビール飲んでほろ酔いで描いたw
起きてから正気に戻ったら消すかも!ww
幸せさえも
捨て去って
あなたは
何故そんな
急いで行くのか
まるで
妖しいまほろばーーーーー
平成という時代を
有明で駆け抜けた
貴方におくる物語
「有明MIDNIGHT CM物語
# Fairy tale」
C95(土)A-90b
「FLAT&SLIT RACING」
C94直前SPL
「有明MIDNIGHT CM物語」
#スカサハ=スカディ
なんかフライヤー作ろうとしてたら
アカンやつ作ってもうた・・・
コレ・・コミケ前の無駄にアカンモードやんw
あ、どーせなら宣伝するか!
2日目 西れ28b
FLAT&SLIT RACING
よろしきゅん♡