//=time() ?>
年賀状
ちょっと時間過ぎちゃったけれどもライジングの月くんもおめ!!
という事でザックさん誕生日おめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますッッッ!!
描き納めた
描き終わるよりもミリペンの寿命のが早く来たアックン
あと35日だよ
先日11おっπの日だったって今さっき聞いて…