//=time() ?>
アマちゃんサヨリちゃんおねロリ本がめっちゃ読みてえ…
#ドット絵こんばーた
忘れた頃にドット絵こんばーた #ドット絵こんばーた
2時…
か6の場所でスペースいただいていますサークル「I&M」です! 今回は合同サークルで参加します。新刊はMさんとの合同本、他は私るるな個人の既刊とグッズの頒布があります。 当日は二人とも仕事なので店番はいない…かもしれないのですが何卒よろしくお願いしますー…! #どこすき5
自分用に眼鏡拭き作りたい 柄はこれじゃなく
DBのワッキャ会長バッサアしてるの描いておかないとむしろ失礼みたいな格好してたので…
イリヤマオ だいぶ好き
日記です