//=time() ?>
【創作】ラルムでハロウィン🌙🎃
#今月描いた絵を晒そう こちらは竜人(も含まれる)以外の落書き
ハッピーハロウィンっ!
トリオっ
7
竜人以外の過去絵
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 35周年の時のこの絵だと記憶しております ありがたや…
【創作】作曲 お月さまのラルムメインテーマ 「アプリコットの星」 再投稿テスト
【創作】作曲バグロイドNo.009ネーヴェルフのテーマ「雪氷対策施設(blowing-snow control facilities)」ステージ 投稿テスト
◆タグ、バグロイド続き No.006ヴィズィオンのデザイン案出しについて、細かいところのデザはぼちぼち変わってはいますが最初から大体の形は決まっていました。 一枚目が確か最初の案だったと思うのですが世界観に合わないなぁと思い今の完成形に。 当時友人から褒め言葉としてキモイを頂きました🦋