//=time() ?>
過去に作ったオリモン(オリオレ)を たまにまた描きたくなる😌
#アニメ塗り絵を流してアニメ塗り民を増やそう アニメぽく見せるのは難しいですが、セルのような塗りが大好きなのでついこのテイストで描いてしまいます。 アニメ塗りイイゾイ💪
【創作】ラルムのお友達 ジャックの変貌案を案出し中 まだコレ!といった具合でないのでもっと練り練りしよう。
軽く色を置いている陰陽さんの落書きを探した ん~昔のものも混ざってるからちょっと描き方が違うのがわかるね…
名前も決めていない即興オリキャラさんたち
#今月描いた絵を晒そう
陰陽さん!
【創作】お月さまのラルム ストーリー2 四魔女の案出しまとめ… 変貌案がなかなか決まらず
インヤンさんは本当に難しい…未だに難しい…
レンズにサンキャッチャー当てて遊んでいた