//=time() ?>
細かいところはまた次に調整するとして大まかにこんな感じでいいか
エーちゃんまとめ
女の子修正版っ
前に落書きで描いてた女の子を清書する等していた。
時間あったんでエーちゃん練習
スメバミィちゃん ミキシすると模様が浮き出てくるのもすきです。
去年の終わり頃から描いていた絵。 昔参考にしていた作品を再意識して描いてみたけどもうーん難しい。
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します🐮
今年も一年ありがとうございました~! 来年もよろしくお願い致します!