//=time() ?>
竜人なオリモン 呼ばれた気がしまし
【創作】バグロイドの大きさざっくり比較
まえの
これは専門校時代の時に学校で描いたキャラ。 このキャラの案自体は高校の時から頭にあった記憶。
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる 過去のツイートをあまり覚えてないので、最近のだとこの辺りかしら…。 皆様ありがとうございます…!
【創作】唐突にヴィズィオンの初期案絵
#オレカ8周年 おめでとうございます…!! このゲームのオカゲで前より活発的になれました✨ 感謝を込めて…
#最近フォローした人は知らないものを貼る
流れでオリジナルキャラの設定画をあげ…
懐かしい絵が出てきたぞ