//=time() ?>
過去絵
これだけ描いて寝る。 べーさん。
何となく縁起がよさそうな絵だからこちらを再あげして寝ますね。 よい夢を。
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します🐭
一応描き納めにしましょう。 いい夢みてくださいね。
初夢はいい夢みてね
なんかトレンド入りしてるらしいですね
これは大昔に描いた🐒
#一年間で絵が上達してるか見てみましょう 一年前← →今 変わって…なくない
最近のなんちゃって単行本表紙風 なんかこう言うの描くのが好き