//=time() ?>
*もしかしたらホラー注意* 夏なので描いた落書き。
高校時代の創作の設定とか~
@torimaru_P タグリプ失礼致しますm(__)m 好きな映画を描いた絵でした。
揃った記念 *オリモン
7主人公と水の精霊様。
カクエイのちょっとした妄想設定とか。靴のヒールはこんな感じ。 (*オリモン)
新規オリモン 怒月(どげつ)の女王カクエイ、ツキノコ 単体絵も一応あげます。
新規オリモンのツキノコ、カクエイです。(★1からいきなり★4になるタイプ) たぶん敵です。
もう慣れてると思う #同じ人が描いたとは思えない絵を貼る
燕さんを描くときらきら成分が無くなります。なぜか。