//=time() ?>
@sskitaco サンリオコラボがあってめっちゃかわいかったんですよ!
@wauchang シュタイン子ちゃんは田淵が描いた全身あったけどゾンはうさ田さんが描いてくれたこれしかなかったwww
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる 田淵くんとわたし。2枚目はうさ田もふさん作。
@rrrikky_messer_ なんと、、
わたしも依頼しました! https://t.co/1kXnkvH6vJ
A.YAMIさんのコラボTシャツが今日届きました。イラストはもちろんだけど袖口のチャイナな飾り(なんていうのかわからない)とかめちゃくちゃかわいいです。
@kiyo_ton_ton そうー。かわいかったよ。
@Pinono_72 このイメージ!シンプルなのとか、Minneがセンスいいの多いよー。
@yu_min_zzz_xx やってるソシャゲが今サンリオとコラボしてるんですけどマイメロちゃんとクロミちゃんかわいくないですか?
@nk169_kurofuku えー、悠木碧さん一筋になりましょうよ!わたし最近悠木碧さんのキャラホーム画面にしてますよ!