//=time() ?>
トロストク出身! ジャン•キルシュタインジャン↑
@fight_77 ミサカはミサカはアスカ派だよってリツイートしてみたり♪
#この可愛さがわかる人RT あやせ(o^^o)♪
#10RTも来なければこの子と激しい夜を過ごせる (//^^//)w
#このひとにデート誘われたら絶対行くって人RT あーちゃん♪
@natsuuu925 これなんてどう??w
#この可愛さがわかる人RT
可愛いすぎる冬海さん(o^^o) #かわいいと思ったらRT
#みんな好きなガンダム晒そうぜ