//=time() ?>
ぬいぐるみシリーズ🧸 あかぐるみん♡ 立ち姿で( ˊᵕˋ )① #赤pic
@FLYSoftHlgh バニラちゃん(๑•∨︎•๑)! 描いてみたよ🍦💕ぽいっ! ソフトクリームだけ描いたらやっぱり怪しかったから←笑 アイコンから想像した女の子プラスしたら夢ぽくなった🦄🤪
💚(=´∀`)人(´∀`=)💙
#赤pic ⚠︎ネタバレ注意 かまぼこダンジョン3より( ・ ̫・)
かりんちゃーん(๑° ꒳ °๑)❤️ りんちゃん描いたよ!! 可愛いくてデレデレしながら← 服わかんなくてこんな感じにしちゃった(°ㅂ°`)! またお出かけしよーね(。•ㅅ•。)❤️
リサさーん(๑° ꒳ °๑)💕 素敵な代理ちゃんありがと〜☺️! イメージと違ったらごめんよ|д・)
あきさーん(((((((((((っ・ω・)っ また、なこちと共演させて下さーい❤️w 昨日はジョニー捕k… 保護作戦お疲れ様でした( ° ͜ʖ ° )←
お題箱より✏︎ ▷ 根は真面目ちーむお願いします(*' ')*, ,)ペコ さっそく描いてみました! さて2人は何を話しているでしょう( •̀∀•́ ) お題ありがとうございました🙏 #赤pic
おはようございますっ(°ㅂ°`)! カムさーんっ❤️ 素敵な代理ちゃんお借りしました( ˊᵕˋ ) ありがとうございます🥺✨✨
ホームですから⊂(๑•∨︎•๑)⊃ #赤pic #あトリえ