//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
20年か 自分がやったのはちょっと遅かったけど
日本の道路に慣れたいから買い物がてらにドライブに付き合えと言われて待ち合わせ場所に来たらなんかナニコレ え?定期報告で日常の足が欲しいと本国に言ったら届いた? ンナアホナ!さすが見栄っ張りのイタリア人だ
会場で口頭で説明するのがめんどうくさいのでポスターに書いておくものぐさスタイル
アイコン変更ついでに微妙に直し