//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
(絵)体操服の由仁先輩の絵です!!!あまりにもユニ(聖学祭)ちゃんを焦らされるので、妄想が漏れ出すのも致し方なし。もうすっかり季節も秋なので、由仁ちゃんはぜひ長袖のジャージを着たまえよ。だぼだぼジャージの下に隠れてほとんど見えないブルマをチラチラさせたまえよ。さあ。さあ疾く。
(絵)森久保乃々ちゃん、ブラン衣装の絵です!!ゆったりめ衣装の王子様とても・・・とても良いです・・・。王子くぼ・・・よい・・・。