//=time() ?>
(絵)ワーフリのミアちゃんの絵です!水着ミアちゃんも。実にこう・・・ケモい・・・良いですねぇ・・・てあしが・・・もふもふ・・・良い・・・。
(絵)海老原菜帆ちゃん、ふんわり和心の絵です!とても可愛くて、ふんわりとして甘くて良い匂いがする素敵な衣装でございます・・・。デザインは民族調あるいは洋風なドレスちっくなのに、色合いとお団子らしく見える飾りでしっかり和菓子に仕立て上げているのが実に美味しいですねぇ。
(絵)三村かな子ちゃん、Sing the Prologue♪のMV内で見られるセーラー服の絵です!!!かな子ちゃんは元々初期の制服姿が大変に可愛い事で知れ渡り散らかしているアイドルなのですが、あの大きな青リボンの襟元がセーラー襟になる事でこれがまたえもいわれぬ可愛さで可愛い・・・
(絵/再掲)ついに二回目の登場を果たしたフラワーシュバリエちゃんの絵です。予想通りの活躍ぶりでしたね!!!フラワーシュバリエちゃんは永遠に生き続けます・・・美食殿の中で・・・。
(絵/再掲)Sing the Prologue♪のイベントおめでとう!!!この衣装の絵が見れる・・・ついでに言うと、ひょっとしたら、もしかして、特訓前は・・・ED内で急に披露された・・・セーラー服・・・?セーラー服かな子ちゃん・・・!?(予告内容からおそらく異なります)