//=time() ?>
(絵)Twitterフォロワー様70100人突破記念イラスト!にしては特にお祝い感の無い、なぜかクリスマスな絵になった普通の絵です!今後ともよろしくお願いいたします。CG集ヒロインズでございます。
(絵)FUTURITY SMILEの絵です。ジャケットの5人で。良い・・・とても良い曲です・・・。これからもStand by Me・・・。
(絵)プリコネの感想でございます。シノブちゃんとミヤコちゃん・・・可愛い・・・思った以上の懐き具合というか・・・イチャぁ・・・。「こっちなのシノブ~」とか「頑張るのー・・・」とか・・・可愛い・・・。