//=time() ?>
@Hakusekilei_810 ほらさすろうとしてるぞ(即席で描いた)
@Mr2ted はい
草
#アイコンにサングラスをかけてみよう
@sutechildeya_su まじでいた。 あと、ヒゲ剃ってないのムネアツ
バレーボールをするエンタープライズちゃん完成です。 #アズールレーン #エンタープライズ #ibispaint #ibisPaintX #アイビスペイント
#新しいプロフィール画像
影つけました。ちょっとは変わったかな?
色塗り。影つけようかなどうしよ
違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁあい