//=time() ?>
またアザミ
新年快乐
アザミ らくがき
多少おばさんらしいことしようと荷物を梱包してました🎄 オイッコも爆誕して2年経って早い 命名書描かせてもらったんですよねえ
たくさん見ていただいてありがとうございました この頃は線画をスキャンしてマウスで塗るか、初代のペンタブ(FAVO)が頑張ってた頃かもしれない…そう思うと長い
ものもちがいいオタクなので2002年の絵とかポンと出てくる(最後の陽子はわりと最近の)
COMITIA126発行の「ゴーストライター」紙・電子ともに通販開始しました 電子はPDF版とEPUB版がございますので、ご都合の良い方でお求めください どうぞよろしくお願いいたします👻 五畳半 https://t.co/NyA8ZtfvO0 #booth_pm
新刊 【ゴーストライター】A5・20P/漫画 350円 オバケのゴーストライターと”見える”編集さんが語り合うお話
ゾンサガが毎回楽しみすぎる サキちゃん推しです でもみんなかわいい #ゾンビランドサガ
色々小賢しいこと考えたんですけど最終的にめんどくさくなってストレートに好きなもの描きました というような感じで進めてます(楽しい)