//=time() ?>
本日発売のComicIt vol.6に予告が出てますが 10月15日発売の次号より連載が始まります 架空の魔都を舞台にしたピカレスク・ロマンと主人公の自立譚、原作者の方と担当さんと試行錯誤しつつの第一回です 只今作業中
8/1刊 「少年陰陽師 いつか命の終わる日が」書影出てました Wプレゼントキャンペーンもあるそうです どうぞよろしくお願いいたします https://t.co/jiB0sO2FGB
ゼロ式のカバーはデザイナーさんから大体の指定があったので構図は楽でした ただ最終稿でマゼンタがかなり抜かれてしまって黄色っぽくなったのが残念 #皆さんラフと完成絵を見せてください
私も便乗してやってみた ハル夫はより殿下っぽく影響を受けているであろう ふみちゃんは元々薄い主人公なので薄い 時代的に重いロングがいいかなと思った ゼロはオスメスあんま関係ないのでノーマル毛色に 文鳥でもいいな… #エイプリルフール
わー?!マンガ大賞2016さんの選考作品に著作『ゼロ式』入れて頂けていたようです 推してくださった方ありがとうございました!https://t.co/pqMAjsIewh
書影出ました 4/9発売 安西リカ先生著『人魚姫のハイヒール』 表紙と口絵・挿絵担当させていただきました どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/SjSm8L8vLg
ダウントン・アビーS4終わってしまった…S5はいったいいつ…世紀末絵画から抜け出してきたようなメアリーの横顔がすごい好きなので記念に描きました モールズリーさんが報われてよかった…!使用人達の浜辺のピクニック夢のようで美しすぎました
(※鼻血あり) 超力兵団10周年と聞きまして ライドウはもちろん大好きなんですが やっぱり鳴海さんていう人が大好きで、超力の鼻血シーンのあたりがきっかけだったので(定吉ありがとう)描きました 鳴海さんも10週年おめでとうございます!
今年は『すずろ古書譚』『ゼロ式』と2冊単行本出せましたし、ゼロ式は文化庁メディア芸術祭で審査委員会推薦作品に選んでいただけるなど嬉しい年でした 来年も出来ることを頑張ります 皆様良いお年を!