//=time() ?>
イベントおつかれさまでした‼️
A+だけどミンミンに会えたよ!!!
あとデイリーチケットでまさかのカナリアさん!💣💣💣
第5界層やりたいけど、眠気がヤバすぎてそれどころじゃないから明日ガチャとか色々やります!!!
みんな先に楽しんでてな!!!
おやすみ!!!💤💫😌
お待たせしました!
選ばれたのは、この方々です!!!
ありがとうございました‼️🎉✨
#フォロワーさんの推しが描きたい
#11月はフォロワーさんと戯れたい
今月はリアルの環境が変わってあんまり絵が描けなかった印象。。。
でも一個一個は思い入れあるかも◝꒰∗´꒳`꒱◟
載せてないやつあるけど裏ではもうちっと描いてたりしました✏️
11月はみんなと楽しくお絵描きしたい所存んんんんんん!!!
#今月描いた絵を晒そう