//=time() ?>
わたしと同じくらいうちの子達を大事に思ってくれる読者様に感謝です😻❣❣
これからもずーっと、この子達のお話を描いていくので、よろしくお願いします😆🙌💕
個人活動でこんなにずっと描いてこられたのは温かい読者さんの存在のお陰です✨ずっとぬくぬくしてたいな♨
次のトウてむポールはこんな感じです❣
台座はネコちゃんのかたちにします😻
アクスタの高さで悩んでて、17cmでも大丈夫かな?14cm位の方がいいかな??
持ち歩かないなら大きめでもいいのかな?
みんなの意見を教えて欲しー❣
@ZVUqWaWJ4vADXbL ぽぽちゃんクリップは数が少なくてごめんなさいでしたー😭💦
🆕トウてむポールはこんな感じで作るのでぜひ~❣
両面印刷です🎵🎵