//=time() ?>
久しぶりに鏡音を描いた
死んでしまうかと思った
エアリスは描くの楽しいね
パーカー着るクラティ
@vie_0225 ショタじゃなくなっちゃった😇😇😇ごめん
幼少クラティ…
らくがきユフィちゃん
クラティ(?
テンション上げのためにプレビューした クラティアクスタだよ
ラフで力尽きてる