//=time() ?>
可愛くて楽しい……犬のこと?
本日はコラボとその後の自枠配信ありがとうございました! 本当に楽しかったです、、、 またわちゃわちゃしたいねぇ(*´□`*) たくさんのコメント、いいね、ギフト、ありがとうございました! おやすみなさい!!! https://t.co/Fk26mThdEE
ランニングで気がついたら池袋にいて たまたま伊黒さんの欲しいグッズ発売してる時だし 仕方ないからアニメイトまで行きました。 しかし残念ながら伊黒さんのだけ売り切れてて、22巻(別名伊黒巻)の影響を噛みしめつつ、無意識に同人本を手に取りました。 ええ、最高でした。 #確信犯 #おばみつ
連続配信………365日!1年!!! 【今年の目標は毎日配信】って夢みたいなこと言ってるなーって思ったけど、あと2ヶ月半で達成できるんだ…… どうしよう、感謝しかない。 明日の辛ラーメンより美味しく食べられそうです。 多くののコメント、ギフト、いいね、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
『新説・浦島太郎(名無しのナナ解釈)』 いかがだったでしょうか 家に連れ込んだにも拘らず手を出されずプライドずたずたの乙姫様。 病のおっ母の為に仕方なく亀をいじめて賄賂を貰う子ども達。 きっと皆様の中にもいろんな浦島、乙姫、子ども達がいると思います。 真実はどこにあるのでしょうね。
今日配信で話した 『ある日、ブスになった。』 という漫画はピッコマで無料で読めます。 こういう漫画ばっかり読んでるから皮肉って世間を見るようになっちゃいましたね……(遠い目) 表紙の画像載せときます。笑 本日もたくさんのコメント、ギフト、いいね、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
明日新巻読んだあと配信しますが、 情緒不安定かつネタバレ含みますのでそこのところ予めご了承くださいませ。 誕生日という事で干し芋でたくさんのものを頂きました。 本当にありがとうございました。。。 大切にします、、 今日もたくさんありがとうございましたヽ(´▽`)/
畏れ多くて名前の文字が打てない。。 お誕生日おめでとうございます これを機にちょっとしたグッズを…… ①唯一付けられる姿無しキーホルダー ②boothで購入したブレスレットをカップリングで身に付けてます ③来年のカレンダー7月だけで白米いける ④彼氏さんがガチャで当ててくれたクリアファイル
昨日のも合わせて。 イベントみんな頑張ってて向上心オバケだなぁと思いました。 凄いよねぇ尊敬するねぇ( ´ ` ) 私はこれからもREALITYで変わらず生産性の無い話ばかりしていく!よ!!! 気軽にお喋りしにきてねヽ(´▽`)/
待って……昨日限界化した分お淑やかに行こうと思ったのに今日も必要以上に語ってしまった。。。 私のオタクスイッチを押した皆さんが悪い(白目) 鬼滅と銀魂が語れて幸せ(*´□`*) ずっと立ったまま喋っててバッヂのこと忘れてた。。 【超せんぷうき好き】ありがとうございます!!!明日また改めて……