//=time() ?>
RTしようとしたらツイート消したのは私です。 せかいはふしぎでみちている。
飼い主と犬
#私はこんな仕事がしたい CDとかグッズとかもまだまだやってみたいし、絵本とかもやってみたいですが、1番はクロスワードとか間違い探しの絵を描いてみたいです!!!植物とか部屋の小物とかちまちま描くのが好きなので何かあればぜひ〜🙏🏻
あまつぶまーち
むかーし考えた創作思い出しと、少し前にさんしおに説明するために描いたらくがき。
過去絵漁ってたら思い出したけど、これ載せてない気がしたので…。TOSオンリーの時のカラーサクカ〜。
アイコン書き途中の絵なんだけど既に可愛いのでは?と思ったので顔だけ載せてる
前にこんな本出した時はフィリップだかファントムだかがこんなに描かれるとは欠片も思ってなかったので表紙だけでも見てください。 中身はほぼほぼミトスとファントムしかなくてごめんなって感じだった本。