//=time() ?>
ふわもふ
ミトスくんは水彩の方が雰囲気会う気がするけど水彩は苦手😩
みーーーーとす
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おまっちゃ
ざれいず劇場ずーーーーーっと見てて思ったのは、そりゃミリーナさんのこのイクス可愛い可愛いコールを毎日のように目の前で聞いてたらファントムみたいな歪んだ人格生まれる気もするなぁでした。
RM3は危機が迫った時とか強い恐怖を与えられた時に羽が出て天使って分かる設定めちゃくちゃツボなんですけど、つまりあのユグドラシルちゃんもミトスくんの時代にめちゃくちゃ怖い思いをしたってことか〜〜〜ってクリア前にもだもだして描いたと思われるやつ見つけたので載せておきます。尻切れです。
途中なんですけど、今ここで出しておきたくなったので。続きはまた後で。