//=time() ?>
全人類!今日は豚マンの日だよ!!!!!!!!!!
🔵🟡🔴
あーあとこれも気に入ってる。
これは前に描いたらくがき。
これは推しを見てくれの気持ち #wrwrdFA
せっかくだしくしゃくしゃの部屋描くの楽しい絵をおいとく
探し回ってまじでこの位しか絵がなくて笑っちゃった。描いてただけマシ!!!!よし…!来年からまたのんびりよろしくお願いします…0(:3 _ )~
色々あって可愛い絵を載せねば感があったけど元通りただのオタクアカウントに戻ってはしゃいでもよろしいだろうか…。とりあえず10月くらいに描いたこれが今年1番まともかもしれない。
うさおりーぬさん( @usaoline )とりりさん( @fuu_mera_uuf )の楽曲『氷の指輪』にてイラスト描かせていただきました〜! ロシア民謡モチーフの切なく暖かい曲調に、氷のように透き通った歌詞とお二人の歌声が響く素敵な楽曲ですので、ぜひぜひ聴きながら合わせて絵も見ていただけたら嬉しいです!