//=time() ?>
@shachi_sinnkai 再びのまばゆブーム最高ですね✨
私の場合は雑食というか、まどマギマギレコで好きじゃない子がいないくらいみんな大好きなのでそれはもう大変なのです…🤩💕
順番はやっぱりネタの鮮度を意識して進めていくしかないですねw
(腹巻きマミさん覚えててくれて嬉しいですw)
@tonikaku_nero こちらこそありがとうございました!
足湯潜水ミユ(未遂)は今見ると描いた自分でも「何考えてるんだコイツ…」って思いました😂
ドン引き燦様好きなんです😇