//=time() ?>
終わっちゃったけど…
あと1日ですけど
いまだにフェリシアの胸の大きさに迷う
なんかやけに手に馴染みがないんだけどもしかして魔法少女のやちよさん描くの初めてか…?!
#今月描いた絵を晒そう ずっとマギレコやってて変なのしか描けなかった😇 いつも変なのしか描いてないけど🤯
前に描いたエリーちゃん マギレコバトルで最強格になったけど元々すごく厄介な魔女だったと思う 舞い上がりさやかちゃんとの相性が最悪だっただけで
エリーちゃん(ハコの魔女)に喰らわせてきます
#虚無のあさひ 大総集編!
死闘 #マギレコ
おにぎりネタカブってしまった😂