//=time() ?>
節分の豆が全然足りない水徳寺 #マギレコ
@mamekokko まめこさんお誕生日おめでとうございます🥳🎉 豆を頬張るリス(みたいな静香)・可愛すぎるオニ(の格好のちゃる)、ときたので今年は「豆を煎る人(のすなお)」をお贈り致します☺️ 良い一年になりますように✨
もう来ないと思っていた限定明日香で始まった2024年ももうひと月が終わる…だと?! #今月描いた絵を晒そう
有愛うららのテーマソングなんよ!の巻 #マギレコ
#これを見た人はメイドをTLに放流しよう
時女キャイキャイ、ひめ静ギャイギャイ #マギレコ
ダンシングうらら
#同じ人が描いた温度差が凄い絵を貼る ※奇しくもどちらも弟が絡んでいます
ウチのエボニーに至ってはペットというか相棒みたいになっている鳥
テルマエ満喫エボニー #マギレコ