//=time() ?>
@irozakana 初代は自信あります!
毎度惜しい。
なんかちゃうねんな
惜しい
レタッチ ビフォーアフター
8話のレタッチ作業と別件のネーム作業と9話の線画作業を進めています。好きなコマ
逆バニーの絶妙なキモさ
残りカス概念だとケルベロスが好き。
ヨル