//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
スージィカッコよい…→モフモフボーイ…!→クリスしんどい…←いまここ
DELTARUNE
本日の遊びの結果
イカちゃんが動くだけ おなじみLive2D使用。最初はややこしいけど慣れればどうにかなりそう。Facerigは持ってないのでとりあえずアニメーションさせといたやっぱり使い道のない一品。
先は長い
今度はこれで遊んでる
やられ顔もあります が切り替えがキーボードのショートカットなのでゲームしながらは無理そう…
イカちゃんがしゃべるだけ Puppet3のカスタマイズ使用。差分を用意するだけで自動瞬き、マイク入力で口パクしてくれる。 配信画面の片隅に置いておくと可愛いかもしれない
紅楼夢お疲れさまでした! 今回会場に行けず残念でしたか、沢山の方に来ていただけたようで感謝です!また来年お会いしましょう!!