//=time() ?>
次のアクキーはご当地限定スタイルにしようかな
スプラトゥーン発売3周年おめでとう!!!
ローラー初めて見た時の塗ってみたい感は異常(実際は叩き潰すブキだった) #3周年だし1番最初に描いたイカ絵を晒す
サンリオフェス第一戦シナモロール派でいきます!!!!!!!!!!
改めまして例大祭お疲れさまでした!沢山の方にTwitter見てますって声かけて頂いて嬉しかったです!ありがとうございました~! 次もマミ鈴の予定です!!!!
例大祭の新刊をメロンブックス様にて委託中です! マミゾウさんイラスト本→https://t.co/wQZEgjXWNn マミ鈴本→https://t.co/sXyi82qguL 紅楼夢の既刊ももう少しありまーす
ペーパーできた!!!!!し-13aななつぼしで貰っていってね!!!!
なるほどな~
新刊そのに!マミ鈴デート本!あめだまいっこぶんのあまさ。 こちらはメロンブックスにて委託あります! 予約始まってま~す!https://t.co/sXyi82qguL
新刊そのいち!マミゾウさんイラスト&衣装まとめ本! いっぱいマミゾウさん描きました!もふもふだよ! ※当日残った分を通販に回す予定ですが、もしなくなっていたらごめんなさい…!