//=time() ?>
(2/2)
昔出したギャラホ本のガエリオとアインの漫画、ひさしぶりに読み返して懐かしくなったのでWEB再録しておきます。ガエアイガエ界隈のことをまったく知らないのでネタ被ってたらすいません。(1/2)
練習
漫画でも今ちょうどカミナが死ぬところ描いてるよ。小説版はまだ読んでいないのでこのあたり自由に描いちゃうよ。
#カミナ追悼2024 カミナ!!!!好きだ!!!!
rkgk 没絵の中からアバンシモンだけサルベージ
rkgk
ミスフェス(2014年のミステリプチオンリー)のグッズ用イラストで関口くんと中禅寺も描かせてもらってた…よ✌他のコンビもたくさん描けて楽しかった 誰が誰でしょう