//=time() ?>
ブレイド
ピーコック
鉄血3周年イベント最高だったんだよ…………………
rkgk
@ko_tekk おたんじょうびおめでとうございまちゅ🐭🐭🐭🐭
やっと涼しくなってきてうれしい
@supisann すぴさーーーんお誕生日おめでとうございます!!!!!
塗った~~~~~ スパコミはすぴさんがプロット書いてくださった話でシモカミ新刊出します!!!!間に合えば………
明日の新刊サンプルツイッターにもあげておきます😊東3ホールよ34bです!よろしくお願いします〜!!