ナナイロからす🌈🐦‍⬛-君と作る物語-さんのプロフィール画像

ナナイロからす🌈🐦‍⬛-君と作る物語-さんのイラストまとめ


飛ぼう、もう一度。
この物語は終わらない。『好き』で羽ばたくVTuber🪽

✨歌・映画・物語・絵 ✒️ 「七色劇場」主催
🌈完全セルフ受肉 🐦‍⬛FA:#ナナイロふぉと

絵・デザイン・演出の御依頼はDM・つなぐ・skebへ
▶️skeb:skeb.jp/@7irokarasu/
youtube.com/c/7irokarasu

フォロー数:1461 フォロワー数:1448

前編終了しました!!
いっぱいこわがっていただけてKPとして嬉しい限り。それでも探索頑張っててえらーい!!!
後編もほんと本当に頑張ってください…!!!! https://t.co/xxMkjBnXwY

1 4

小林卓であいるくんシナリオ!!
エモクロア TRPG【REDRIP】行ってきやす✨からすはHO1!!珍しい感じの共鳴者で楽しんでくるー!!!応援きてねー!!! https://t.co/1SFnRgJTqf

2 3

めっちゃのんびり長々遊んできやした!!
ついにマイクラからすの縄張り、拠点完成🏠コンパクトだけど地下には収納たっぷり、夜にはライトアップされる桜を見れる最高の我が家✨
あったかく見守りつつ困った時だけアドバイスくれる皆のおかげで本当に楽しく遊べてやす、ありがとー!!またやるね!! https://t.co/S1jk2kT7j5

1 3

エモクロアTRPG【あらしの夜に生まれた悪魔】END Bにて閉幕です。
いやー……好きシ!めっちゃ好き、HO山羊の適正高過ぎた。あらしの夜に生まれた悪魔のために生まれたPLかもしれん。
DLあおいもむしさん、HO魔女の小林、見てくれた/見てくれる皆さん、作者のジャックさんありがとうございました!! https://t.co/paLD0N3pM0

2 2

エモクロアTRPG【あらしの夜に生まれた悪魔】前半終了しました!!!
HO山羊、ものすごく楽しませてもらってます。このシナリオいいな……すごく好きだな……HO山羊いいな……
後半も楽しみです、よろしくお願いします!!! https://t.co/WDoTk1yXnx

1 2

CoC【月下屋上遊園地】全生還にてシナリオ終了!
本当に楽しかった、最高の時間を過ごすことが出来ました。たくま、優秀過ぎたな……
また継続行きたいと思います!見てくださった皆さん・PL・作者様、ありがとうございました!
※処理を変えさせていただいている部分もございます、ご留意ください。 https://t.co/o1RXHca7Vm

4 7

2日に渡ってエモクロアTRPG【あらしの夜に生まれた悪魔】遊ばせていただきやす!
からすはHO山羊!眉目秀麗、文武両道のパーフェクトマン!!!HOがもう良すぎてマジで楽しみ、見に来てねー!!✨ https://t.co/M5ayWNt3fS

3 1

エモクロアTRPG【あらしの夜に生まれた悪魔】
HO山羊立ち絵できた!!
渡利 梓真(わたりあずま)絵画修復士の25歳男性!

3 9