//=time() ?>
リプ来たセリフで一コマ描くやつ⑤(@sorasuke_maru77)
「夢ではないよ」(晃牙)
説明します…。卒業間際、軽音部の古時計が暴走して、いちばん五奇人が嫌われてボロボロになってた過去に飛ばされちゃった零ちゃん。軽音部には一年生の晃牙くん。無言の棺桶を前に、先輩とあれしたいこれしたいって
リプ来たセリフで一コマ描くやつ④(@migmugmog)
「あと少しで届くのに」(晃牙)
失恋ソングの作詞課題に苦戦する晃牙くん。大事な人との別れなら…って俺零のこと考えてたら泣けてきちゃうし、赤い目に気づいた零に歌詞も見られちゃう。「わんこ…失恋してもストーカーとかになっちゃダメじゃぞ…」