//=time() ?>
Z10周年かあ。おめでとうございます!
@jinmazaki @bono_clo
戦争に勝った…(満身創痍)
#1枚で本物に見えたらRT
原作あろひろしってテロップはありませんでした。
#バイクの日 #おも写
#百田夏菜子生誕前夜祭
「おれはガイガン(韮沢版)でいく!」 #レディ・プレイヤー1
vsタコは「キングコング対ゴジラ」のオマージュ。
@bono_clo じゃあ優&みい