//=time() ?>
@marutyan1925 魔法使いの夜とかやってみるといいジカ
つまりこういう RT>
チョイスも素敵!
うん、やはり
神羅はいいぞ、と
ということで、千歳の幸楽苑ラストかな、と イタダキマス
@sononya @z_u95 つまりこういう
……… ピクトロ鹿 タイキック!
完成な なお、元ドット打ち(図2)はhina=サン(@hinapecco )さんの見事なワザマエです
昨日は寝落ちしてしまったので今日再度 ペンタブなるものを入手したので大遅刻ながらもゲーセンより 某ゲーム風デフォルメ宴水心で #第十三回戦国大戦お絵かき60分一本勝負