//=time() ?>
おはと!🕊💝
今日22時から雑談配信したいしたい!枠はまだです🥺
チャンネル登録して待ってて❣️
https://t.co/hC7MMTcrkX
今日もがんばろ🕊
#おはようVtuber
終わり!
ご視聴ありがとうございました~!!
冬の青ことは爆誕❄
それぞれ思いのこもった冬ことはが見れて楽しかったよ~ありがとうね💝
次は…春ことはかな?
#服着ろことは https://t.co/40qzd1gZub
線画の雰囲気こんな感じだけど、大丈夫だろうか…1枚しかないからン…?て感じるだけで、動いたらきっと気にならないさ…がんばれことは…!! https://t.co/EvL6QXczIE
#このVにハマった流れ
ことはにも教えて〜❣️
すでに教えてくれて覚えてるリスナーさんもいるけど改めて出会ったときのこと思い出してみて💝
終わり!
ご視聴ありがとうございました~!
色塗り進んだ進んdな進んだ!!!ヨシ!!!
完成を楽しみにしましょう!!🎅 https://t.co/tf6XFwKNwS