//=time() ?>
エアコンつけなくても大丈夫な気温だけど、ちょっと暑いから扇風機をつけてる🎐
けどお腹がよわよわなのでめちゃダサ姿で過ごしています
まだ寝ないけど先におにゃすみ!( ˘ω˘ )
#おやすみVtuber
そしてこちらが新衣装(仮)‼️‼️‼️
がんばって制作するので応援よろしくね…!
もう一つの髪型は配信内でチェック💝
🔽
https://t.co/liE4MFPWNP
【拡散希望】
20年以上前の猫のぬいぐるみの情報を探しています!
タグは擦り切れてしまい販売元がわからず、左足に「PP」の文字とハートの刺繍だけが頼りです。
古い物なのでグレーに見えますが、おそらく元はサバトラのような縞猫だった気がします。
(しっぽに少しだけ縞模様があった昔の記憶🤔)