//=time() ?>
これは今年の2月くらいに3.5頭身くらいのあひるちゃん立体っぽくできないか試したけどツインテールがなんかよくわからんくて諦めた残骸
不明点けっこうあるけどライムちゃんのギター描くときにどんなだったっけって調べなくて済むようにおそらくこうだろうと個人的にまとめたの
#ライムのアー写
わたみーとの暮らし #あひる絵っぐ
しゃぼん玉 #うめ絵日記
#はじめ武勇伝
#描くンゴ
ホロライブ0期生 #soraArt #そらArt #ロボ子Art #ほしまちぎゃらりー #miko_Art #AZKiART
#おえかきみか 最初に知ったきっかけがI Go Aloneの弾き語りの動画だったからなんかそれっぽいの描いてみようと思ったので右上のはThe Cost Of My Freedomのジャケットのオマージュ
#絵こころ