//=time() ?>
ルネッサンスアースな甲斐クン
重ね塗りむずっ... 😵😵
まだ例のヤバイ服描いてなかったから描いてみた(パソコン) やっぱパソコンの方が描きやすいかも…iPadだと消しゴム⇔ペンの切り替えが面倒くさいんだよねーーーー
もちろんミニチュアダックス♥
世良ちゃんは秀兄と風呂に入る気満々だった