由水アミンさんのプロフィール画像

由水アミンさんのイラストまとめ


ヨシミズと読みます。おフネと戦闘機が好きでしたが、最近はもっぱらバイクの話してます。稀に絵を描く/BMW G310R乗り🏍
pixiv.me/amine823

フォロー数:912 フォロワー数:1468


アイオワ,大和,三笠,CV-8ホーネットとか( ˘ω˘ ).。oO

48 78

その前のニュージャージーの塗りが適当だったので,ウィスコンシンはかなり丁寧に描いたら,ニュージャージーより反応がわるくて,あら?と思いましたw 色々反省はあるw

7 11

もうクリスマス気分の奴がいるようだな

16 29

オリジナル艦娘描いたよ!
レアリティと見た目はドレッドノート登場以前を基準に,ということで

107 159

肌の下地の色をそのままor明度落とした色だけ乗算で載せてるとか,そういうのはあんまり色が良くない気がする。
個人的には明度↓&彩度↑,ついでに赤みを足した色が一番いいなと思う

6 13

アイオワ級姉妹全艦そろったよ記念!
…並べると典型的アメリカンがいないことに気が付いたけど、アイオワ級は米戦艦の中でかなり特殊だから多少はね?

81 123

脳内妄想増し増しでミズーリさん描きました。大きい画像とか他の擬人化は全部ピクシブにまとめてあります 

アイオワ級戦艦3番艦ミズーリ+兵器擬人化まとめ
https://t.co/SazH6X3ZeT

84 117

「バトルシップ」パロディでミズーリさん描きました。ミズーリの普通のキャラ絵はもうちょっとしたら完成します! 

68 105

昼のらくがきはモニターの見え方が違うために想定してた色じゃなかったという話
一枚目が本来出したかった色(そのモニターではこう見えてた)
二枚目が実際塗ってた色。

15 14