//=time() ?>
その前のニュージャージーの塗りが適当だったので,ウィスコンシンはかなり丁寧に描いたら,ニュージャージーより反応がわるくて,あら?と思いましたw 色々反省はあるw
#強い気持ちで描いたら思った以上に反響がなかった絵
肌の下地の色をそのままor明度落とした色だけ乗算で載せてるとか,そういうのはあんまり色が良くない気がする。
個人的には明度↓&彩度↑,ついでに赤みを足した色が一番いいなと思う
脳内妄想増し増しでミズーリさん描きました。大きい画像とか他の擬人化は全部ピクシブにまとめてあります #艦船擬人化
アイオワ級戦艦3番艦ミズーリ+兵器擬人化まとめ
https://t.co/SazH6X3ZeT
昼のらくがきはモニターの見え方が違うために想定してた色じゃなかったという話
一枚目が本来出したかった色(そのモニターではこう見えてた)
二枚目が実際塗ってた色。