//=time() ?>
ちょっとぽんぺで息も絶え絶えなのでユリオ誕はお薬効いてから…(以前描いてたゆらちかを置いておきます)
Let's celebrate🎂🍭🧸🎁
PCがダメならスマホにピクスケがあるじゃない…と思い立って描いたものの感が鈍っている…指で描くのは難しい
meow🐾meow💕
久々に描いた221Bボーイズ
221bの日ということでシャロとジョンを再掲させてください……! 帰って余力があれば何か捻出したい…
ふゆのおつきみ
寝る前の30分ドローイングいちゃつき師弟 ( ´ v ⁾⁾⁾´ロᴗロ`) 体調崩さないように気を付けてね
megちゃん(@megumi06honda )へ🍓
まみこちゃん(@mamimanamix )へ🐷(´ロᴗロ`) (巻き込みしちゃったので再投稿で失礼ッ)