//=time() ?>
\\\ #yoi3周年 だよー!! /// +:。(*´ෆ⁾⁾⁾人*´◒`*人 ノ_ಠ*)゚.+:
あんまり色塗り捗らなかった(¦3ꇤ[▓▓]おやすみなしゃい
@uchicosan_23 忘れたころのお届けになってしまって申し訳ない…!!お誕生日のお祝い師弟受け取ってくださいまし!
大切なものは腕の中にしまっちゃいましょう
ウインクし合う師弟
👼天使の日👼 過去作置いておきます
りちゃーどせんせいれんしゅうrkgk
(∗´ෆ⁾⁾⁾)Say cheese!(□o□*)
寝る前の30分ドローイング勇利くんとぽゆ ぽゆロケットの打ち上げに大興奮🚀
ネイル乾き待ちの間にrkgk師弟