//=time() ?>
いいねをくださった皆様、そしていつも見てくださっている皆様に感謝です😊 これからもマイペースにお絵かきがんばらんば!!
@EmmaNFish エマちゃんお誕生日なのね!おめでとう~🎂
ネイル乾き待ちで描いたrkgkを置いておやすみなさい(:3[ ] 今週も頑張らんば!!
#繋がらなくていいから俺の描くヴィクトルをみてくれ ヴィクトルのピンはかちゅきくんにくらべると少なかった…
末永くお幸せに!!!
#繋がらなくていいから俺の描く勇利をみてくれ かちゅきくんのピンを集めてみたよ(´◻︎ᴗ◻︎`)
寝る前の15分落書き置いておやすみなさい(:3_ヽ)_
月曜日からまた頑張らんば~!!おやすみなさい!
💕(*´♡`)(>ε<*)ン~!!
キスの日と聞いてちゅーしたいコーチ(過去絵)