//=time() ?>
雑談楽しくてワロタ
@Yodomi__ 下のボルドーをクリームチークのような使い方してる!手に乗せてポンポンしてるよ!たまに涙袋のために上のハイライト使ってるけどホンマぷっくりしてかわいい💜鼻筋につけてるのは混合と脂性はオススメしない、すぐ落ちちゃう…。あとねゴールドのラメがね、イエベに最適…むっちゃかわいい…
ねこといえば私ですね^^
ありますありますあります(まゆげ間違えた) https://t.co/grtC8mMNpr
@Meyo_G_Meyo マチくんを抱いて
#低遅延大好き倶楽部
コメ欄「挨拶なんて言ってんの?」 しゃがわ「マンホールからチラチラ…あっお父さん来たから閉じるわ、ばいばーい」ブチッ えぇ…^^、