//=time() ?>
のだめちゃん(@er0_ng)の真似してました。
ふぉろわーへった!!!!!せっかく500まであとちょっとだったのに!!!!!!、!みんなに嫌われたの??!、?!って思ったら永バンのアカウント一掃されてるんだ、しゃーないね、あとポジヤニでしたぁん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。