//=time() ?>
恐怖のからくり実験博士! PC1 僧侶/童子 ハンナだよー! おねえちゃんの事だいすきです!
どんぐり拾いは、まだまだでしたね……(ネタバレではない)
秋空に雪舞えば 終幕! PC1、渚 透浬(ナギサ トウリ)でした。水晶眼持ちの咎眼流!真眼が使いたかったんですね。先輩に命狙われたり巫女に胸倉掴まれたり色々しましたーえへー。(えへではない) ありがとう、楽しかったです!
絵の整理してたら、いにしえの艦これ絵が出てきたので記念に出します。入ってたフォルダ名的にたぶんワンドロだけど描いた当時の記憶はほぼ残って無いな…… なつかしみはある
クレイジークッキング PC1でした。 宵野間 夜遡(よいのま やそ)
いやあ……初っ端包丁が飛んだ時はどうなるかと思いましたね……最終的にはフルコースを作りましたよ。ええ、ベストを尽くしました。
みんな優しかった。ありがとうーーー! めちゃくちゃ面白かったwww