//=time() ?>
このフィオナちゃん可愛く描けた
カナディは新章から好きになったんですよ…
漫画ではあったのに表紙にはなかったー!
ティーパックマン好きになりました。どれくらい好きになったかとゆうと幸せになって欲しくて夢主考えた
このシーンも大好きだったので模写して色を塗りました…ぐっときます。
ネプ…お前…お前ー!
サダハル、お疲れ様
完璧家族
スーパーネメハルタイム!それとカメハメ師匠
アメコミ風のネメシスくん。